ここから本文です

このタナゴの種類を教えてください。 画像が見づらくてスミマセン。個人的にはヤ...

flo********さん

2019/4/2023:44:19

このタナゴの種類を教えてください。
画像が見づらくてスミマセン。個人的にはヤリかなとは思うのですが…
ヒゲは稚魚のため確認できません。後方斑紋はありません。体側縦帯はわりかしハッキ

リしていてヤリタナゴにしては長いような気がします。もしかしてマタナゴの可能性もあるかなとも思います。よろしくお願いします。

マタナゴ,あるかな,ヤリタナゴ,後方斑紋,体側縦帯,マタナっぽい,背びれ

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/4/2116:31:25

画像を見ると背鰭、体の模様からすると、私もマタナゴに一票です。

質問した人からのコメント

2019/4/25 17:48:23

皆さん回答ありがとうございました。大事に飼育して成長を見守ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2019/4/2422:44:45

背びれがマタナっぽいですね。

czx********さん

2019/4/2110:38:20

タナゴの質問が出ると興奮します。
マタナゴに見えました。
画質が悪いのでなんとも言えませんが。、