ここから本文です

エポスカードの利用停止について 引き落とし日から1ヶ月ちょっと支払いが遅れてし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2101:09:06

エポスカードの利用停止について
引き落とし日から1ヶ月ちょっと支払いが遅れてしまいました、2回分を一気に払ったということなんですが、この場合強制解約ですか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw6********さん

2019/4/2108:09:40

引き落としができなかった場合は数日でハガキが届くの通常ですそのハガキでコンビになり支払いをしなかったてことですか?
延滞は3カ月で異動が信用情報に記載されますこうなると他のカードも強制退会になる場合がありますまた、新規のクレジットやローンが否決されますので今後気をつけてください。本来なら引き落としできなかった次の日でも連絡して銀行振り込みなど対応するのが常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/2106:59:17

エポスは「月賦の丸井」で知られた古い会社で、延滞の対処は厳しいことで有名。1ヶ月も遅れると利用停止のままカードが使えないことがある。

対処はケースバイケースで一律の規定はないから、ここで聞いてもわからない。直接エポスに聞くしかないね。

d51********さん

2019/4/2101:24:12

エポスカードにしか判りません。その後審査があれば、コールセンターに訊けば処分の内容は教えてくれると思います。