ここから本文です

キングダムファンの間でどのキャラが、人気高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2102:53:53

キングダムファンの間でどのキャラが、人気高いですか?

閲覧数:
292
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2019/4/2107:45:45

王騎
羌瘣

楊端和
桓騎
王翦

ここら辺は人気が高いと思います

キングダムの良いところは、嫌なキャラが少ない、どれも個性が強くて嫌いになれない、特出して人気を独り占めするようキャラもいない、

そして主要キャラばかりに焦点を合わせがちですが、たまに尾平や渕さんなどの縁の下の力持ちキャラに焦点を合わせるのが良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/4/2215:07:02

最近はファルファルの株がストップ高かと。

tac********さん

2019/4/2114:29:43

世間的にはモウテンやキョウカイでしょうかね。個人的には騰、リンコ(魏)、キスイ(趙)です。

gm3********さん

2019/4/2105:26:22

キョウカイが好きですね。

連結剛力で敵軍を吹き飛ばすシーンが臨場感があります。
ニワカだったので滋養ドリンクの景品のクリアファイルを
貰った時には女性だとは気が付きませんでした。

kpx********さん

2019/4/2104:34:14

ネット見てると、壁が人気高そうです
頑張る一般人(普通の人とそんなに変わらない能力)で、どんな致命傷を受けても死なないですしね