ここから本文です

クラウドファンディングの支援のリターンとして、貸切列車に招待するのは、旅行業...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2105:11:31

クラウドファンディングの支援のリターンとして、貸切列車に招待するのは、旅行業にあたりますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2019/4/2122:16:32

無料招待なら旅行業にあたりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/2113:14:38

>■aox/13206661223/ID非公開さん
>クラウドファンディングの支援のリターンとして、貸切列車に招待するのは、旅行業にあたりますか?

あたりません。