ここから本文です

大好評の大劇場宙組公演 「オーシャンズ11」ですが特にお勧めポイントを教えて...

tan********さん

2019/4/2106:58:52

大好評の大劇場宙組公演
「オーシャンズ11」ですが特にお勧めポイントを教えてください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2019/4/2220:51:12

再演というよりも、宙組が一から作り上げた感があります。
背が高い宙組にスーツがよく似合います。
宙組メンバー全員が楽しそうに力一杯頑張ってくれる姿に感動しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

編集あり2019/4/2108:43:08

私は2幕のお話のラスト、ダニーがテスを助けに行くところからが客席からも有ったり、楽しかったです。