ここから本文です

至急!郵便局の電話 問い合わせをしたいのですが、フリーダイヤルと0570以外か...

sa_********さん

2019/4/2107:54:19

至急!郵便局の電話

問い合わせをしたいのですが、フリーダイヤルと0570以外から始まる電話番号(市外局番など)はありますでしょうか?

昨日問い合わせをしたのですが全く繋がらず困ってお

ります。(当方携帯しか持っていないので0570のみしか対応していません)

0570以外の電話番号を知っている方いましたら教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/4/2108:31:36

市外局番の番号を公開しているかは郵便局によって異なるようです。

公開している例
https://map.japanpost.jp/smt/search/inf/300101493000/?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/4/2113:09:15

どこに電話したいのでしょうか
場所がわかればネットで調べれます