ここから本文です

浅田真央さんの一部の盲目な信者達は、浅田真央さんより凄い選手や人気な選手が出...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2108:18:08

浅田真央さんの一部の盲目な信者達は、浅田真央さんより凄い選手や人気な選手が出るのを何より恐れている様に見えます。だから、才能のある若手選手が出て来る度に、評価を受け入れられず悪口を

言って叩いたり貶めたりする行動に出るんですよね?フィギュア界の人気を築いて来た浅田真央さんのファンとして、もっと堂々としていて欲しかったです・・・。一部の悪質な信者達をここまでのさばらせてしまう前に、何か出来ることがあったんではないでしょうか?善良な浅田真央さんのファンが一致団結すれば、他選手のアンチをする信者を少しは止めさせることも出来たはず。同じ浅田真央さんを応援するファンの言うことなら、聞く耳を少しは持つでしょうし、同じファンから指摘されたらショックも少なからず大きいはずです。どうしてここまでアンチ活動するのを止められなかったのか。浅田真央さんの善良なファンの方々にも責任はあると思います。

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/4/2109:21:14

悪質な浅田さんのファンの投稿に対して、いつも傍観している浅田さんのファンであるカテマスのkob********さんとice********さんに聞いてください。



ここ知恵袋でも、当時19歳のキムヨナさんに対し「枕営業している」と言ったり、果ては当時14歳の本田真凜ちゃんに対して「枕で世界一になった」(もっと卑猥な表現でしたが)と投稿している多くの浅田さんのファンに対して、注意したり咎めたりする浅田さんのファンは全く見ませんでした(正確には1人だけ見ましたが注意された女性は「韓国人には何言ってもいいんです」と反論していました)
今でも度々同じような投稿有りますが削除されないところを見ると違反報告すらもしていないようです。
他方でアンチ真央に対しては日頃とは全然違う文章で攻撃しています。


浅田さんのファンは傍観者です。傍観者は同罪です。浅田さんのファンに善良なファンなんていません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:44:25

的確なコメントありがとうございます。他にも回答した方がいますが、まったく答えになってませんよね。それどころか論点をずらし、的外れな意見をしてお話にならないです。ああ言う悪質なファンを皮肉って信者とわざと言ってるのが分からないんですね。どちらが小学生からやり直した方がいいか一目瞭然ですね。
読んでたら幼稚臭い思考の人ばかりですね。そんな中、冷静な意見をありがとうございました!

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/4/2114:49:55

お互い様なんじゃないかな〜?
他の選手のファンも、浅田さんに対して酷いコメントしてたりしますよ!?しかも執拗です。
関係ない浅田さんのご両親の批判もして、ちょっとありえないですよね。
浅田さんじゃないけど、ユヅファンのネイサン叩きも最近酷いし、ネイサンファン&ショウマファンのユヅ叩きも酷すぎる。
どのファンも行き過ぎはだめですよね。

lac********さん

2019/4/2109:26:54

信者とは宗教を指す事だと知らない人が居るんだなと改めて聞きましたね。

小学生からやり直し。