ここから本文です

知的障害は一般内科で診察可能ですか?

yum********さん

2019/4/2108:45:30

知的障害は一般内科で診察可能ですか?

知的障害はどこの診療科ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/4/2118:35:03

精神科です

でも子供の場合はまず児相に相談してください
病院を紹介してくれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/2215:38:09

知的障害そのものは、精神科領域です。

gig********さん

2019/4/2111:37:00

一般的には精神科になります

ope********さん

2019/4/2109:00:16

障害の有無にかかわらず内科的な病気なら内科。

知的障害の有無や、二次的な症状が出たなら精神科。