ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『天の岩戸』の巻 神々が住む天空の世界(高天原)。 [...

sky********さん

2019/4/2110:08:09

(`∇´)【大喜利】

『天の岩戸』の巻

神々が住む天空の世界(高天原)。

[問題]
天照大御神(あまてらす おおみかみ)は
○○○に身を隠し、この世は闇に包まれた。

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「カンガルーの袋」
(`∇´ サイズが小さいな・笑)


「寝袋」
(`∇´ 野宿か?・笑)


「終戦後もジャングル」
(`∇´ それは小野田少尉だろ・笑)


「留置所」
(`∇´ 犯罪をおかすな!・笑)

あまてらす,天照大御神,天の岩戸,おおみかみ,高天原,舞の海,KH2

閲覧数:
195
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh2********さん

2019/4/2603:21:37

玄関マットの下


KH2

質問した人からのコメント

2019/4/26 06:55:55

うっかり踏んでしまいそうだけど
(笑)

____________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/2523:54:40

あなたの心の隙間

iku********さん

2019/4/2507:12:54

白夜のフィンランド

kor********さん

2019/4/2319:11:31

knj********さん

2019/4/2318:47:03

舞の海の頭頂部

swe********さん

2019/4/2317:24:03

スタッフが用意したドッキリ用の岩戸