ここから本文です

ゼリーを塗ったゴム手袋をはめ、肛門の触診、指を肛門から いれ抜き差し、前立腺...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2811:00:03

ゼリーを塗ったゴム手袋をはめ、肛門の触診、指を肛門から
いれ抜き差し、前立腺をマッサージされたら、それだけで
射精してしまいますか。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/207:34:58

指ではなく、金属製の器具があり、違う感覚を得られるそうですが、
実際マニアが居るそうです。肛門を痛めるし前立腺にもよくないし
止めた方が無難です。検索で直ぐに見つかると思います。
ここに載せたらAIで削除されるので止めますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/3022:14:28

しませんねうっと異物の挿入感覚であっと言う間に終わります