ここから本文です

最近兄がすごく気持ち悪いです。(下品な言葉含みます)

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:07:06

最近兄がすごく気持ち悪いです。(下品な言葉含みます)

セクハラ行為というか…

兄は高3で私は高1なんですが、シャーペンの芯を借りに部屋に入ってきたんです。そこはいいんですが、
ぼ○きさせたまま入って来て「なんか治らないんだけど(ニヤニヤ)」とか言ってて本当に気持ち悪いし正直消えてほしかったです。
でも生理現象は仕方ないと思い、目を瞑りました。

ですが、親がいなくてリビングで二人きりのときに、また再びぼ○きさせたままいました。気づかないフリをしてスマホをつついてましたが、急に自慰行為をし始めました。
しかも今日もリビングに1人でいたら、ズボンを脱いでいる状態で部屋に来て、また同じことをしてきました。
気づかないフリをしてきましたが、もう限界なんです。親にも言い難いし、本人にも元々仲良くないので言い難いです。

どう対処したらいいでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/2111:09:54

児童相談所か基幹相談支援センターという所で電話でも良いので御兄様の事を相談しましょう
今の内に対応しませんと今後エスカレートする可能性があります

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 19:36:45

皆さん貴重な回答ありがとうございます。とりあえず親に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2019/4/2112:22:09

そんな害獣と同居しているんか

被害を受ける前に親に話しをして駆除だな

bto********さん

2019/4/2111:14:59

兄はあなたの反応を見て面白がっているのでは?モラルがないですねお兄さん。ひとりで部屋でするのは勝手にどうぞ、って感じですが、家族の共有する場で目の前でやられたら気色悪いですよね。なるべく兄とはふたりっきりにならない方がいいと思います。後々、「触って」などと言われたらセクハラで訴えることも可能ですから。