ここから本文です

七つの大罪はやっぱり最終回なのでしょうか?円卓の大罪が始まったら本当にアーサ...

dni********さん

2019/4/2111:50:07

七つの大罪はやっぱり最終回なのでしょうか?円卓の大罪が始まったら本当にアーサーが主人公なんてないですよね!!?

メリオダス とかが見れなくなるの本当に嫌です!皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
2,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2019/4/2214:46:59

円卓の大罪ではアーサーが主人公になる可能性は十分にあると思います。

大きく分けて理由は二つ。

1,アーサーに残された伏線が回収が多くあること。アーサーにはまだ聖剣エクスカリバー以外にも本当の魔力があるとマーリンが言っています。

2,アーサー王伝説を央先生が設定に大きく組み込んでいるから。ですが、逆に言えばアーサー王の側近はマーリンという設定やエリザベスとメリオダスには息子がいるという設定がアーサー王伝説にはありますので、それを使って円卓の大罪を描いてくだされば、引き続き七つの大罪のメンバーも見ることができるのではないでしょうか。

※あくまでも個人の意見ですので参考程度にしていただけたら、幸いです。

「七つの大罪 アーサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/4/2112:08:53

7つの大罪

が駄作になればいいってこと?