ここから本文です

池袋 親子ゴロシ、飯塚幸三元クボタ副社長、 息子は 何者、 息子が 逮捕をさせな...

ghw********さん

2019/4/2112:00:13

池袋 親子ゴロシ、飯塚幸三元クボタ副社長、
息子は 何者、 息子が 逮捕をさせなかったのは 、本当ですか

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2408:35:33

飯塚幸三の息子が色々手を回して、逮捕が免れた可能性は高いと思います(怒)

飯塚幸三は事故後、倒れている被害者に声をかけるでもなければ、救急車も呼ばず、息子に電話をしてSNSのアカウントを削除させたり、携帯を解約させたりして“証拠隠滅”を図っているんです。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(怒)

自己保身しか頭にない冷血人間だと思います‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2019/4/2408:24:14

それらは全てネット上のデマです。

それらは全てネット上のデマです。