ここから本文です

明日の新聞の朝刊の三面記事には山とか海、もしくは川で事故で死んだ人がいたとい...

ant********さん

2019/4/2815:00:03

明日の新聞の朝刊の三面記事には山とか海、もしくは川で事故で死んだ人がいたという記事が掲載されると思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlk********さん

2019/4/2823:10:56

北アルプスだけでも既に4人の方が亡くなられてますね。悪天候の中だったとか。
今年は特に雪崩も気をつけないと。判断が難しい山になりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/4/2823:25:32

ニュースバリューのある事件のないときね。紙面埋めないといかんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/4/2818:32:20

もう出てますよ、北アルプスで遭難、死亡記事