ここから本文です

浦田直也の暴行事件でさ、ファンがビンタくらいで大袈裟とか言ってるけどさ

アバター

ID非公開さん

2019/4/2115:04:53

浦田直也の暴行事件でさ、ファンがビンタくらいで大袈裟とか言ってるけどさ

酔っ払ってナンパしてAAAを知らないと言われてビンタはありえないでしょ普通の考えとして。

知らないと答えたらビンタしていいの?

補足ビンタだけではなく、逃げる女性を走って追いかけお尻を思い切り蹴飛ばしたことも判明しましたね。
もうありえない。。。

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaa********さん

2019/4/2115:47:45

36にもなって素人女性に酒のせいにしてビンタ・・・最低!な屑でしょう。有名?って自分は知らないがおごり、何でも言うこと聞く?って浅はかですね!

謝罪はもちろん=金額がバロメータ、ガッポリとって決着?

活動中止、謹慎、解散などが妥当ですね。

ファンは待ってるとか、頑張れとか、どうしようもない応援者だから、頭冷やして2度とするな!言うのがほんとうのファンじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjg********さん

2019/4/2118:52:17

ファンでもただのサクラの可能性大ですね。

あれは、キチガイの犯行です。

犯罪者以外の何者でもない。

人ではないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cat********さん

2019/4/2118:46:13

国民の殆どはこんな浦田って奴なんか知らないと思います!
浜崎自体大した歌手じゃないし・・w

追い掛けて行き蹴ったとしたらこれはもう・・・
殴って脅し暗がりに連れ込んでエッチなことした犯人達と
変わりないですね・・女性はさぞ怖かっただろうね!
そんなことは取り巻きファンのごく一部の馬鹿オンナに
してたらいいんですよ!!活動停止!!
そして謹慎!!解散!芸能活動引退で決着ですね!
いちいちAAAって付けないと通じないこと知ってるらしい・・・w
しかもそのAAA自体たいしたグループじゃない・・
私はAAAもこの愚か者も知りません!ww


いやいや~凄いパフォーマンスですね・・わらい

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/4/2117:37:40

加えて

記憶にございません

か。

どっかの政治家かよ、と思いますね。呆れる。。。

mar********さん

2019/4/2115:30:00

私もファンですが、そうは思いません。
女性からしたら、酔っ払いに急に絡まれて、俺はAAAって言われて知らないって答えたら急に平手打ちされるって普通に考えて怖すぎます。
どう見ても悪い事をしてるのに擁護してるのは、本当のファンじゃないです。
浦田直也は前々から酒癖が悪くて、酔ってツイッターで浜崎あゆみに対する誤爆するなど何回もやらかしてましたから、ついにやったかって感じです。こんな酒癖が悪いのは自分でも知ってたはずなんですから、改善できたはずなのに、芸能人としての自覚が足りないと思います。

mmm********さん

2019/4/2115:29:19

蹴りも追加されました!