ここから本文です

京セラドームで阪神巨人のカードが行われたことは一度もありませんが最終順位が1...

nom********さん

2019/4/2115:26:10

京セラドームで阪神巨人のカードが行われたことは一度もありませんが最終順位が1位阪神4位巨人、2位阪神5位巨人、3位阪神6位巨人のいずれかになれば翌々年の開幕カードで史上初の京セラドーム阪神巨人戦が開催

することになりますか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/4/2122:28:42

4月に地方開催を行う際、対戦相手が選びにくくなるので順位縛りは無くなりました。

すなわちまさにその状況(京セラドームでの阪神ー巨人)を避けるために廃止したのです。

質問した人からのコメント

2019/4/22 00:55:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/4/2115:58:26

何やかんやで調整つけて他の相手になる。
今年の阪神vsヤクルトだって2017年の2位と最下位よ