ここから本文です

心の琴線に触れるような邦楽を教えてください。

mgt********さん

2019/4/2115:59:33

心の琴線に触れるような邦楽を教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/4/2121:56:06

2曲とも例の地震で多くを失った人に思いを寄せた歌です。

SUPERMOON /藤田麻衣子
https://www.youtube.com/watch?v=1xf5lPJ2ixY

悲しみだけで生きないで /奥華子
https://www.youtube.com/watch?v=sm2vLR3HAlg

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcm********さん

2019/4/2415:25:23

YOSHII LOVINSONの『STILL ALIVE』
ようつべカヴァー↓
https://www.youtube.com/watch?v=n7RSjVuLdyw

oi_********さん

2019/4/2203:25:31

「キスの手裏剣」