ここから本文です

医療脱毛でvioの粘膜部分にまで照射可能なクリニックは、アリシアクリニックとリゼ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:05:47

医療脱毛でvioの粘膜部分にまで照射可能なクリニックは、アリシアクリニックとリゼの他にどこがありますでしょうか?

閲覧数:
1,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/4/2212:07:09

粘膜は、レーザーやフラッシュといった光を使う脱毛は不向きです。

それよりも医療針脱毛で受けた方がいいです。

※針脱毛は医療行為です。サロンのニードル脱毛は法的に超グレーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/2316:08:33

正確には粘膜の際(きわ)までだと思います。
粘膜部分の照射はどのクリニックもしていないと思いますから。
しかも際まで脱毛してくれるのはアリシアでリゼは際まではしてもらえないと聞いていますが?

ダイスケさん

2019/4/2210:16:24

レーザー脱毛は粘膜は不向きです。
できなくはないですが、施術後、固く、カサカサ、火傷の後遺症のようになるかもしれません。
レーザー脱毛してないクリニックの方がまともですよ。