ここから本文です

英検準1級ギリギリ運込みで受かった人が英検1級の勉強をし続けていると、英検1級に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:41:48

英検準1級ギリギリ運込みで受かった人が英検1級の勉強をし続けていると、英検1級にはおよばないまでも、いつのまにか英検準1級は余裕になっていると言う状態になりますか?

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/4/2117:08:42

絶対になります。
ならなきゃ勉強の意味が無いですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 17:05:11

ありがとうございました!

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awi********さん

2019/4/2117:04:48

なると思いますよ( ˙༥˙ )