ここから本文です

ヤフオクの出品で偽名使うとバレるそうなのですが、どの過程でバレますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2117:07:17

ヤフオクの出品で偽名使うとバレるそうなのですが、どの過程でバレますか?

バレたくないのなら利用するなはNGで

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/2117:22:36

出品する時、ヤフーウォレットの登録は必須なので、
登録情報と銀行口座名義が一致してないと
登録できません。

出品者の場合、出品者情報は偽名でも
取引相手にはバレ無いでしょう。
落札者の場合、発送おてがる版発送で
コンビニ・郵便局受取なら
落札者情報は偽名でもバレずに荷受出来ます。
その他の発送方法なら偽名では届きません。

ヤフーウォレットの登録情報と
出品者情報・落札者情報は別で設定出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2117:36:34

    ヤフオクの銀行口座は振替口座でも可能なのですか?その際は出品情報も団体名でいいのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 03:05:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2019/4/2119:25:26

出品で偽名使ったって、まずバレません。
安心して利用してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/4/2118:53:01

いつどこでバレるかを悩むよりも、偽名であることがバレた時、あなたは犯罪者として裁かれるということですけど。

set********さん

2019/4/2118:47:16

本名を使わないのは犯罪絡み?