ここから本文です

ヴァイスシュバルツの魔王ピトフーイにイベントカードのムラマサF9の効果を付与し...

yuu********さん

2019/4/2119:29:59

ヴァイスシュバルツの魔王ピトフーイにイベントカードのムラマサF9の効果を付与してバトルをし、魔王ピトフーイのCXコンボの効果ダメージがキャンセルされ、ムラマサF9の効果でスタンドしたら最初の攻撃のダメージス

テップは行われますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/4/2220:52:56

とりあえず
効果ダメ→キャンセル→スタンド→トリガーチェック→ダメステとなります。

質問した人からのコメント

2019/4/25 22:43:59

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

owl********さん

2019/4/2120:51:06

質問するタグを間違えてませんか?