ここから本文です

少し前は、極悪アメリカ国債の保有高一位は中国でしたが、再び極悪アメリカの属国...

lon********さん

2019/4/2119:44:45

少し前は、極悪アメリカ国債の保有高一位は中国でしたが、再び極悪アメリカの属国である日本が一位に返り咲きましたが、

日本のメリットは何か一つでもありましたっけ?

極悪アメリカのデフォルトを引き伸ばしているだけに過ぎないと思いますがね。

極悪安倍自公政権下の反日売国奴政治で、日本の方が先にデフォルトしかねない状況に成りつつありますがね。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/2119:46:27

何もないですよね。米国の国債を売ることも出来ないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/4/2407:32:22

アメリカがデフォルトになったら世界大恐慌になりますので、日本にとってメリットになります。

lal********さん

2019/4/2323:30:15

日本は単に、ドル建ての経常収支黒字だから、米国債持ってるだけでしょう。

極悪中国が何故、米国債を大量に持ってるか理解してます?。対米の貿易黒字の結果ですよ。