ここから本文です

今18なんですけど一年半後にFCかBNR32か80スープラ買いたいとおもってるんですけど...

yuu********さん

2019/4/2120:31:37

今18なんですけど一年半後にFCかBNR32か80スープラ買いたいとおもってるんですけど購入、維持出来ると思いますか?

給料は月15万です。実家ぐらしです。購入しても月に2、3回くらいしか乗りません。
セカンドカーに今ある軽をのります。
返信お願いします。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2019/4/2121:03:51

親に頼んで銀行から融資を受けられれば可能

融資が無理なら月の給料の10万円を18ヶ月貯める
キリが悪いから、時々頑張って200万円貯めよう
それを頭金にすれば100万円位はローン組めるはず
ケータイや友達との付き合いを止めれば行けるね

本当に好きなら「無理」ではない
「無理」と感じるなら、所詮その程度の「好き」って事、諦めなさい

  • 質問者

    yuu********さん

    2019/4/2208:27:05

    回答ありがとうございます!
    しっかりお金を貯めて頑張ろうと思います!友達は自分が地元就職で周りにあまりいないので遊ぶことはあまりないので大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rst********さん

2019/4/2120:36:53

めっちゃ余裕です。

めっちゃ余裕です。

kat********さん

2019/4/2120:33:07

daj********さん

2019/4/2120:32:19