ここから本文です

この中で1番の飛ばし屋と言えば?

oos********さん

2019/4/2120:31:41

この中で1番の飛ばし屋と言えば?

飛ばし屋,ダスティンジョンソン,ドライビングディスタンス,No.1,ダスティン,マキロイ,ジョンソン

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2209:08:25

飛ばし屋と言えばDJですね。(ダスティンジョンソンです)
400Y以上のパー4でワンオンした事が有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/4/2215:15:52

ジョンソン。 フックは試合で打ちません、スライスで270y280で、きます。

tak********さん

2019/4/2121:43:44

車で例えると排気量、出力、馬力、燃費、フォルムで考えれば ダスティンがダントツですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

las********さん

2019/4/2120:57:10

ドライビングディスタンスのランキングなら。。。
この中でNo.1は、R.マキロイ「312.6y」のランキング4位かも?

松山英樹は307.2y「17位」ですが、タイガー299.6y「51位」の方が
飛ぶとコメントした事があります。