ここから本文です

TWICEのクーのCM、「飲んだらツナツナー」っていうセリフは「ツナツナー」は韓国語...

mpa********さん

2019/4/2121:03:37

TWICEのクーのCM、「飲んだらツナツナー」っていうセリフは「ツナツナー」は韓国語ですか?

閲覧数:
1,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so0********さん

2019/4/2121:11:29

飲んだらクーッ言っちゃうよ
飲んだらキュンキュン
飲んだらウィンク
飲んだらほっぺた
飲んだらツノツノ
みんなの真ん中
はい、Qoo

ですね。
クーに生えてるツノのことですおそらく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/4/2121:04:56

ツノツノーですよー