ここから本文です

何で群馬県だけバカにされてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2121:28:19

何で群馬県だけバカにされてるのですか?

関東なんてどこもたいして変わらないでしょうに。

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/4/2321:20:42

群馬・栃木・茨城はたいして変わらないですが、さすがに神奈川は全然違うでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2321:41:37

    関西人なら見ると何が違うのかわからないのです。

    奈良県と京都府の違いなんて分からないでしょ?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/4/2400:58:08

群馬県を馬鹿にしている人がいました。
そんな田舎に住んで何がいいのと…。
ただ、その方は去年の秋ごろ末期の肺がんで
余命半年と医師に言われてますと
別人のような物静かな声で電話がありました。
もう…死んでいると思います。

har********さん

2019/4/2322:57:07

同じ関東と思われていないから。
私は高崎出身だが埼玉や東京行けば侮辱の対象。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/4/2321:27:30

警察が仕事しないから犯罪者が野放し。
交通違反しても捕まらない。
他県民が来たときはジロジロ監視してくる。
人の悪口をわざと聞こえるように言う。
カネに汚い。
他人の私生活にズケズケ入って来る。
車の運転が下手。
道は絶対に譲らない。
街並みが80年代。
80年代の暴走族や改造車が我が物顔で走っている。
学校のイジメが完全に隠蔽されている。

だからバカにされる。

sif********さん

2019/4/2318:55:02

バカにされるほど有名だということです

ges********さん

2019/4/2122:13:08

初耳ですが。