ここから本文です

どのような商品なのか教えて欲しいです。

kdr********さん

2019/4/2823:00:03

どのような商品なのか教えて欲しいです。

自宅の小屋から出てきたもので叔父が持っていたものです、トランプらしいんですが、1997と書いてありました、出来れば当時の価格と現在どれぐらいの価格なのか教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

どれぐらい,トランプ,叔父,価格,小屋,コカ・コーラ サンタクロース,バーコード

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2823:46:33

某フリマサイトでは同じような感じの品で図柄が違うものが
1300円で売買されていました。

コカ・コーラ サンタクロース トランプ で、検索してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/4/2823:22:54

バーコードなど外見ぱっとみただけでも昨日のものだと分かります。

せめてあと50年くらいは古いものでないとという気が。