ここから本文です

平成10年初期のランクル100ディーゼル乗っていますが最近足回りの消耗品が立て続け...

gan********さん

2019/4/2202:08:18

平成10年初期のランクル100ディーゼル乗っていますが最近足回りの消耗品が立て続け出ています、距離は24万キロ程度ですがまだまだ乗りたい気持ちですが今後修理費用に圧迫されるなら150プラドへ

乗り換えも検討してます、予算的に150中期TXのガソリンになりそうですが皆様の意見を参考に検討していきたいと思い知恵袋を利用いたしました。噴射ポンプやオルタネーターなど交換済ではあるので手放したくない気持ちが強いですが金持ちでは無いため悩んでいます、どうかアドバイス等宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/2209:21:08

修理代掛かるからって中古買ってたらまた同じ事になりますよ。ランクルは直しながら乗るから長く使えるんだし。車買ったと思って修理した方が安いし良い思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2209:30:04

噴射ポンプの修理が終わっているならあとはエンジン、ミッションが壊れるまで乗りましょう。