ここから本文です

青い海の伝説をみて韓ドラデビューしました!!!先程青い海の伝説完走して他の韓...

wwg********さん

2019/4/2202:47:14

青い海の伝説をみて韓ドラデビューしました!!!先程青い海の伝説完走して他の韓ドラも見てみたいのですが、雰囲気が似ているような韓ドラがあったら教えて欲しいです!

青い海の伝説のように恋愛だけじゃなくて事件や前世などの話だと飽きずに見られると思います!
あとジュンジェのようにお金持ちで俺様系の方がタイプですか

閲覧数:
695
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/4/2302:29:19

トッケビは輪廻的なストーリーでした。
私もトッケビと青い海の伝説は、同時期にやっていて、
ストーリーがかぶってるなと思ってました。

同じイミンホ主演のドラマで、「シンイ」はお勧めです。
こっちのほうが、イミンホの武士姿は、かっこいいです。
タイムスリップものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青い海の伝説」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2019/4/2522:06:21

「星から来たあなた」はおすすめです。
宇宙人と有名女優とのラブストーリーです。
有名女優役は「青い海の伝説」のヒロインの方です。

pik********さん

2019/4/2209:44:50

グッドドクター
屋根部屋のプリンス
君を憶えてる
ヒーラー
イニョン王妃の男
キルミーヒールミー
ミセン
シグナル
ごめん、愛してる
主君の太陽
美男ですね
ナイン~9回の時間旅行

時代劇でもいいのなら・・

快刀ホンギルドン
信義
トキメキ成均館スキャンダル

トンイ

この辺がお勧めです~

gon********さん

2019/4/2208:32:55

『青い海の伝説』と同時期に放送されていた
メガヒットドラマ『とっけび』


設定の部分で似ているところが多く、
「どちらかが盗作ではないのか?」
とOA当時話題になりました。

han********さん

2019/4/2206:48:58

青い海の伝説ははまりました。よかったですね。


主君の太陽
楽しい感じで、幽霊さんが出てくる話ですが、みてくうちに幽霊さんも心温まる話です。
お金持ちで俺様系です。

mov********さん

編集あり2019/4/2202:56:12

青い海の伝説面白いですよね!
きっとラブコメが好きなのだと思うので、
「星から来たあなた」がオススメです!
青い海の伝説のヒロインが出ています!
宇宙人と恋をする話でめちゃくちゃおもしろいです。

あと「W-君と僕の世界」オススメです。
漫画の世界と現実を行き来する話です。コメディ要素はありませんが、一気に見たくなるような面白さです。