ここから本文です

シビックタイプR fk8 って言うほど速いですかね?

byy********さん

2019/4/2204:50:58

シビックタイプR fk8 って言うほど速いですかね?

閲覧数:
1,099
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/2204:55:14

シビックタイプR fk8 って言うほど速いですかね?


FK8
FFとしては、かなり速い部類に該当

  • 質問者

    byy********さん

    2019/4/2204:56:01

    FF最速を謳ってますが、本当なのでしょうか?

「シビックタイプR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2606:53:59

FFとしては早い
早いが一般道では逆に乗りにくいだけだと思うけど

tzv********さん

2019/4/2522:24:33

FFとしては速いです。しかし4駆のWRX STIに立ちあがり加速では、負けると思います。

roe********さん

2019/4/2419:24:47

実際にFK8に乗ってますが、ベンツやBMWの方が速い。速いのは速いけど速さに慣れた。

hid********さん

2019/4/2216:16:51

ハイパワーFF車ってトルクステアが出てマトモに真っ直ぐ走らなくなるから、250馬力程度が市販FF車の限度と言われてますが、それを大きく上回る320馬力出し、PWRは4.34kg/PSとインプレッサやフェアレディZと同等なので、きちんと踏んで曲がれる上にニュルであれだけタイムを出せるなら、間違いなく速いです。
264馬力のマツダスピードアクセラでさえスピンしやすく素人では危ないと言われてるのに、それだけ馬力が出ていれば、乗り手を選ぶFFのスーパーカーと言ってもおかしくは無く、発売1週間でスピンさせて廃車にしたアメリカ人が出る程のやり過ぎな暴れ馬です( *・ω・)ノ

a_t********さん

2019/4/2215:06:36

高校の時の同級生が本田技研に努めているんですが
彼が試乗した話だと、メチャクチャ速かったとの事です

S2000に乗っている彼が言っているのですから
まあ間違いはないでしょうね