ここから本文です

秘書と役員の関係ですが。 二人でランチ、或いは夜に いくことってあるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2207:33:16

秘書と役員の関係ですが。
二人でランチ、或いは夜に
いくことってあるのでしょうか?

また、
二人で行っていたら、
怪しいな、って思ったりしますか?

実際に自分の会社の
役員&

秘書が、なんだか怪しいなって
感じたことありますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2207:38:05

教授と秘書がランチや夕食に二人で出かけていて、噂になってました。

ランチだけなら、打合せもあるしなって思いますけど、夜はちょっと怪しいって思います。
大きなお世話なんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2019/4/2207:39:09

やってます
間違いない