ここから本文です

サッカーのスパイクについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/2207:36:14

サッカーのスパイクについて

プーマ フューチャー19.2のインステップ、足の甲あたりの部分って波みたいな感じになってるところって、ただのデザインですか?それともボールが蹴りやすい(?)みたいな感じですか?
スパイクによってブレ球が蹴りやすいとか、ボールを蹴る時の目安になるみたいなのありますよね。
回答お願いします。

プーマ フューチャー19.2,スパイク,インステップ,ボール,甲あたり,意味合い,グリップ力向上

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/4/2722:25:43

ボールに回転をかけやすくするためだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/4/2722:42:48

ボールへのグリップ力向上の意味合いです