ここから本文です

車は人を殺すための殺人機ですよね。明日にでも車という狂気が消えなければ命は奪...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2207:59:11

車は人を殺すための殺人機ですよね。明日にでも車という狂気が消えなければ命は奪われ続けます。電車は固定化された線路を運行するだけですが、バスや乗用車は自由自在です。

危険物である車から人を守る唯一の方法があります。まずひとつは、横断歩道が青の時は鉄の柵で歩行者を車から守る。歩道にも鉄の柵を設置して歩行者を車から守るなど。
細い道は特に危険。歩行者に死ねと言ってるようなもの。これらの責任は区、市、町にあります。彼らの対策がなってないから事故は起き続けるのです。

神戸や池袋の事件のように、60歳や80歳が20代や子供を殺す事件が多発しています。これはテロです。日本国内な日本人の若者を狙ったテロです。この国は危険なのです。

閲覧数:
89
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2019/4/2221:07:57

あなたは電車は許容できるんですね…あなたが利用せざるを得ないから?

あなたの「感情」は極端だと思いますよ。「思い込み」でしょうかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2317:55:02

    思い込みではないですね。電車は踏切があります。横断歩道や歩道にはありません。私の考えとしては、歩道にはガードレールを完備。横断歩道は踏切のような仕組みにすることが良いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/4/2511:22:42

あ~もう車は廃止でお願いした。せめて東京だけでも一般車は廃止制度にして物流のトラックやバスのみにし一般車は高額納税者だけとかにすれば、渋滞もなくなるし殺人兵器車が人殺さないですむ。

かわりに自転車が道路を50%以上使えば渋滞もなくなり排気ガスも出ないので
是非車無くす方向でお願いしたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/2221:17:03

歩道にはガードレールがついて居るところがありますよ。
そのカードレールを拡大したら良いのですね。

kit********さん

2019/4/2216:03:12

交通事故なんてどこの国でも起きていて、日本だけの問題じゃないでしょう

それでも便利な道具を使うことをやめないのが人間です

コストと不利益の権衡で施策は実行されるのです。

maq********さん

2019/4/2215:43:55

便利な乗り物なんだけどね

ちょっとしたミスでナイフよる危険な凶器に早変わり

テロとは違うよ

ite********さん

2019/4/2211:47:28

車は凶器ですよ。

だからこそ運転免許があるんです。