ここから本文です

病棟看護師はトイレ介助、おむつ交換とか車椅子介助を全て介護士に任せてるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2209:06:48

病棟看護師はトイレ介助、おむつ交換とか車椅子介助を全て介護士に任せてるんですか?

看護師はバイタルチェックと点滴だけ…?

給料泥棒ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfa********さん

2019/4/2222:04:08

病院で働いてる介護士です。
看護師も手伝ってくれます。でないと、介護士の仕事は排泄介助だけで終わってしまい他の仕事出来なくなるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2223:02:48

    介護福祉士の他の業務は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2019/4/2218:36:49

いや、うちの職場では看護師がそれをしていますよ。

患者さんは病院を選ぶ権利があります。医療の質や看護の質を見て選んだらいいのです。
あなたは何故そんな所を選んでるのですか?
そういう所にしか行けない事情があるのですか?