ここから本文です

和歌山のじゃばらポン酢を買いたいのですが、普通にスーパーで売ってますか? 松...

mas********さん

2019/4/2209:31:21

和歌山のじゃばらポン酢を買いたいのですが、普通にスーパーで売ってますか?
松江付近で売ってるところがあれば教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/2214:04:14

売っていないと思います。

現地に行くか、通販ですね。

じゃばら関連では品薄の商品もありますね。

質問した人からのコメント

2019/4/25 19:39:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/4/2211:54:14

北山村特産のじゃばらを使ったポン酢は南紀では一般店舗でも売られているそうだが、それ以外販路がないからか関西でも扱っている店は少ないと思う。
ネットショップで購入するのが確実。