ここから本文です

違う角度です! このバイクにこのグリップは合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2910:00:03

違う角度です!
このバイクにこのグリップは合ってますか?

グリップ,角度,バイク,UMi100,スクーター,エヴァ零号機,オレンジ

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/4/2910:40:39

エヴァ零号機みたいなスクーターだなぁ(⌒‐⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2910:33:37

さぁ?

オレンジに目がいって、グリップが霞んでしまうから問題無いんじゃない?

UMi100ね