ここから本文です

19歳です。プロテインダイエット(置き換えダイエット)と麹の贅沢生酵素でのダイエ...

ori********さん

2019/4/2211:53:06

19歳です。プロテインダイエット(置き換えダイエット)と麹の贅沢生酵素でのダイエットだと、どちらが効果的だと思いますか?個人差があるのは承知していますが、お金がかかるのでイマイチ踏み出せず・・・

使ったことがある、という方もぜひご意見頂きたいです

ちなみに157センチで60キロという状態です・・・運動ももちろんやっていくつもりです!少なくとも50キロ前半までは落としたい

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/2211:56:56

麹の方はサプリなので、置換えダイエットの方が効果が出るかと思います。

普通に考えて、食事をしてからサプリを飲むのと、
食事をプロテインしか飲まないの、どっちがカロリーを摂取してると思いますか?

ダイエットは消費カロリー>摂取カロリーなので、
カロリー計算すると分かりやすいと思います。
ただ、置換えダイエットのドリンクタイプだとすぐお腹が減ると思うので、
個人的にはゼリーのように食べるタイプがいいかなと思います。
あとは、フリーズドライのおじやみたいなのも食べてたな。

1kg落とすのに、7000kcalが必要と言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半分半分さん

2019/4/2214:06:20

置き換えダイエットプロテインがオススメ。
栄養バランスがとにかく良い。
空腹感を感じにくい。
私はアサヒのスリムアップスリムで1食置き換えて、2年かけて25キロくらい削りました。
ちょっと高いですが、あとは自分の頑張りしだいって感じでしょうねー。
スリムアップスリムは鉄分などのミネラルも含んでいるので、これからの時期の貧血予防にもオススメですよ。

2019/4/2213:29:03

良い勉強代になるだけなのでどっちでも。

チズさん

2019/4/2212:31:58

お金かけても変わらないので1食置き換えで
AsahiのSlimUpSlimでいいと思う。