ここから本文です

ヘビメタと編み物を融合させた世界選手権がフィンランドで開催されるぞ! お前...

sca********さん

2019/4/2212:54:25

ヘビメタと編み物を融合させた世界選手権がフィンランドで開催されるぞ!

お前たちはもちろん参加するんだろ?

.
Heavy Metal Knitting World Championships
https://www.youtube.com/watch?v=xF9TZioZzBU

高速ギターソロのように編み針を動かせ!
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/06/news037.html


ヘビメタwwwwwwwww

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaf********さん

2019/4/2212:57:04

すげえなそれwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loi********さん

2019/4/2403:21:39

ush********さん

2019/4/2304:40:41

申し込んだじぇ

tak********さん

2019/4/2214:39:23

スイープ編み物とか有るのかな