ここから本文です

便秘解消目的でサプリを飲み始めたんですが、1日3粒食前に飲むようにと記載され...

shi********さん

2019/4/2914:00:03

便秘解消目的でサプリを飲み始めたんですが、1日3粒食前に飲むようにと記載されてあるんですが、3回に分けて飲むのと昼なら昼で昼食前に3粒飲むのとどちらの方がいいんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/4/2914:18:44

私は朝にまとめて飲んでいますよ。
吸収が良さそうなので。

質問した人からのコメント

2019/5/6 10:19:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/5/120:19:21

サプリなど必要ありません。

もしも今1日3食とっていたなら、明日から朝食を抜いてみてください。それだけで体調はだいぶ改善されると思います。(玄米・野菜・小魚を中心にし、肉や乳製品は月に1回くらいに控えるとなおいいです)

3食もとっていると、内臓の中が渋滞のような状態なんです。そこで朝食を抜いて、内臓の中を交通整理してあげるんです。すると内臓が本来の働きを再開し、便秘が改善されていくんです。

朝食をとっていなくても便秘なら、昼食も抜いて1日1食にしてください。

それでも治らない場合━━体調が特に悪いわけでもないのなら、別にそのままでいいと思います。

あと用を足す際、両足を乗せる小さな台を用意するといいです。

ちなみに少食(ファスティング)は、便秘以外にもありとあらゆる症状に効果があります。

最後に━━なぜ国や医療界は国民に3食とるように勧めるのか?『しっかり3食とって、しっかり病気になって、しっかり病院に通って、しっかり儲けさせてくださいね。ククククク』という陰謀が裏に存在するんです。