ここから本文です

ヤフオクで、送料無料で出品したものが1000円で落札されたとします。

isi********さん

2019/4/2213:40:45

ヤフオクで、送料無料で出品したものが1000円で落札されたとします。

ヤフネコ!宅急便120サイズ(1000円)で発送の場合、オークション利用料と合わせて、落札金額から差し引くとマイナスになってしまいます。

こういう場合はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2213:50:39

匿名配送(ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)、ヤフネコ!パック)の配送料は、配送サービス利用料として、出品者のYahoo!ウォレットに登録の支払方法に請求されます。
落札代金より引かれません。
ですので、落札システム利用料を引いた額が出品者に入金され、配送料は後日ウォレットより支払います。

質問した人からのコメント

2019/4/26 10:25:50

なるほど、そういうことですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2019/4/2213:48:27

赤字で泣くか、悪い評価覚悟で出品者都合でキャンセルでしょうね。