ここから本文です

へたくそなプロレスラーは誰?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:30:55

へたくそなプロレスラーは誰?

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/4/2313:19:33

ブロック・レスナー。
受ける演技が全然できない。
プロレスラーとしては二流。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルディさん

2019/4/2323:31:05

神奈月の武藤

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/4/2323:04:12

昭和時代の全日本のレスラー。当時自分は新日ファンだったせいもあるが。国際のレスラーは華がなかった。

inu********さん

2019/4/2318:24:34

ジェイ・ホワイト
諏訪魔

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/2308:36:14

本田多聞。

オリンピックには3度も出場し、全日本選手権では8度も優勝するなど、日本レスリング史上でも最高の実績を持ち、「アマレスの神様」とも呼ばれてプロレス入りしたのに、プロレスラーとしてはしょっぱい試合しかできず、下手としか言いようがない選手だと思います。

zon********さん

2019/4/2219:49:56

前田日明と木村健悟とウルティモドラゴン