ここから本文です

スバリ、この時期の 酒の供 筆頭と言えばなんですか❓

チョデマショーゴさん

2019/4/2216:42:05

スバリ、この時期の 酒の供

筆頭と言えばなんですか❓

閲覧数:
50
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2019/4/2218:02:47

こごみやふきのとうの天ぷらです。
少し遅いかな???
アブ新の唐揚げが食べたいです。

質問した人からのコメント

2019/4/23 17:54:17

アブ新の唐揚げ食べてみたいですね、山菜類もイケそうです❗️

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らむさん

2019/4/2219:00:04

初ガツオ入荷いたしました

kgm********さん

2019/4/2218:49:41

筍が旬なので…

若竹煮

oza********さん

2019/4/2218:01:07

メバル煮付け。タケノコとワカメをサッと煮て添えて。

那謨さん

2019/4/2217:21:26

日本酒なら焼き椎茸。
花見て一献。

har********さん

2019/4/2217:08:56

アマゴの肝の串焼き