ここから本文です

基板上に穴が開いたらスイッチ(線)が切れるみたいなものってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2218:45:11

基板上に穴が開いたらスイッチ(線)が切れるみたいなものってありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/2305:52:25

自分で作るなら、基板に0.1mm程度のエナメル線を巻き、ペイントで固めるなんてのはどうでしょう。

自分で作るなら、基板に0.1mm程度のエナメル線を巻き、ペイントで固めるなんてのはどうでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2410:26:39

    自分もエナメル線をまくところまでは考えたのですかずれてしまった時切れても意味がないなと思って悩んでいました!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/4/2306:01:07

なんで基板に穴が開かねばならないんだろう?

一部のフレキシブル基板を除けば相当丈夫だ。

その理由いかんによる。