ここから本文です

ベースド初心者からしたら丸の内サディスティックのベースって難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2920:00:03

ベースド初心者からしたら丸の内サディスティックのベースって難しいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/4/3006:38:53

譜面買ってきて、やってみればいいよ。 丸の内サディスティック

譜面買ってきて、やってみればいいよ。 丸の内サディスティック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2019/4/3001:00:13

ソロの所どうするかが問題。