ここから本文です

ロマチェンコと那須川がボクシングで闘ったらどちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2219:21:10

ロマチェンコと那須川がボクシングで闘ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/2309:08:41

那須川選手は壊されてしまうような気がします。

何もさせてもらえないでしょう。

ロマチェンコの怖いところは底が見えていない所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2019/4/2304:20:21

圧倒的なスピードの攻防を誇りながらパワーの非力差も全くない

ロマチェンコというボクサーはボクシングの到達点であるかの如く完璧で最高傑作とまで言われています

那須川選手はおろかメィウェザーでも同級対戦があったならおそらく勝てないと思います。

joe********さん

2019/4/2219:31:48

パワー、スピード、テクニックで勝るロマチェンコがほぼ100%勝ちます。