ここから本文です

すとぷりすなーさんに質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:00:14

すとぷりすなーさんに質問です!

すとまんのメールってどんなことを、送ったらいいのでしょうか?
件名は、何にしたらいいのでしょうか?
色々ありますが、 回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/4/2315:45:59

http://www.1242.com/stpr/stpr_blog/20190417-171677/

ここに書いてあります。
自分もこれをみて送りました。
ぜひ、参考にしてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:23:00

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/2309:52:45

私は、感想や、すとぷりにやって欲しいことなどを送ったりしました!
その他には、クイズ企画などあるので、答えが藤原竜也さんになるクイズを送ったり、悩みなど、すとぷりとお話がしたい!って感じで、電話番号を書いてみたり、!
私は1回だけ電話番号かきました!
本当に出来るかは可能性としては低いですが、採用されたら本当に嬉しいですよね(❁´ω`❁)
件名とかは感想だったら感想質問だったら質問クイズだったらクイズそんな感じで大丈夫だと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/2222:51:35

>■aox/13206741253/ID非公開さん
>件名は、何にしたらいいのでしょうか?

「すとぷりすなーさんに質問です! 」でいいと思います。