ここから本文です

歌い手さんについて 高音イケボなボカロの歌い手さん 教えてください!! ...

ilu********さん

2019/4/2221:19:52

歌い手さんについて

高音イケボなボカロの歌い手さん
教えてください!!

るぅとくん、天月さんがすきです!!

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2019/4/2302:07:04

高音なら、灯油さんとかどうでしょう

(おすすめ)
ゴーストルール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28045683
ドーナツホール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22186457
カミサマネジマキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18551167

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y34********さん

2019/4/2623:33:23

bnj********さん

2019/4/2505:28:40

高音なら、まふまふさんはもちろん、センラさんやそらるさんもそれなりの高音でおすすめです。

abc********さん

2019/4/2223:45:17