ここから本文です

どうしても欲しくて 諦めきれなくて、手段を選ばず手に入れたものってありますか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:52:20

どうしても欲しくて
諦めきれなくて、手段を選ばず手に入れたものってありますか?

物でもそうでないものでもどちらでもいいです。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/4/2223:07:31

もう時効ですが、小学校入る前くらいですかね。
近所の外につながれていたワンコ、ある日小犬を生んだんです。

ほとんど毎日、弟と二人で見に行っては頭をなでたり抱っこしたり
可愛がってました。ちょうど毛がフサフサになった頃です。
あんまりにもめんこくて、とうとう二人で拉致してしまいました。

さっそくタロと名付けました。これでカンペキにウチのものです^^
昔はこんなのが当たり前の時代だったので被害届もありませんね。
でも誰が連れて行ったかはバレバレでした^^;
たぶんお袋が話を付けてくれたのかも知れません。

もう時効ですが、小学校入る前くらいですかね。
近所の外につながれていたワンコ、ある日小犬を生んだんです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 19:08:00

かわいいお話ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2019/4/2308:02:56

どんなものでも、手に入れるのには、一応どういう手段がいいだろうかと考えます。
できれば、手が後ろに回らないほうがいいだろうということも考えます。
そもそも手段を選ばなければ、目的は叶えられないと思うゆえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/4/2222:42:21

無いですね。一番に欲しい物、本当に好きな物等を、直ぐに、手に入れずに諦めますからね。そういうの、きっとよくないんでしょうね。