ここから本文です

仮面ライダージオウについて、今後のレジェンド回(ギンガ含む)とオリキャスはどん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2222:11:25

仮面ライダージオウについて、今後のレジェンド回(ギンガ含む)とオリキャスはどんな風になると思いますか?

ちなみに自分は
響鬼

ギンガ

キバ

カブト

ドライブ

電王
の順で、
オリキャスはギンガはルパパトの誰か、
キバは武田航平さんと杉田智和さん(声)、
カブトはワンチャン水嶋ヒロさんと地獄兄弟の2人、
ドライブはワンチャン竹内涼真さんと稲葉友さんとクリス・ペプラーさん(声)、
電王からはモモウラキンリュウの声優さんと幸太郎とテディかなと思います。

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼーぼぼさん

2019/4/2512:56:17

ギンガ→ラッキーが有力。(キュウレンジャー)

カブト→地獄兄弟っぽいけど、佐藤さんと加藤さん、ゴンかな。

キバ→まさかの武田さん、あとは山本さんと木下ほうかさん希望。

ドライブ→稲葉さん希望だけど、ブレンやベルトさんたちか。

電王→桜田くんがでてほしいけど、中村くんかな。

  • ぼーぼぼさん

    2019/4/2512:57:29

    響鬼→ギンガ→カブト→キバ→ドライブ→電王 の順でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/4/2622:22:06

キバ→紅渡 紅音也

ギンガ→スティンガー

カブト→地獄兄弟 加賀美新

ドライブ→詩島剛 ベルトさん 本願寺純 詩島霧子

電王→野上幸太郎

apj********さん

2019/4/2301:57:59

電王は最後に持ってきてお祭りにするという情報がTwitterで出回ってます。
イマジンズ(デネブとテディ含む)、佐藤健、松元環季、石丸謙二郎、中村優一、桜田通、秋山莉奈
が登場するようです……
オファー代いくらかかるんだろう……って感じですね
ジオウより目立つのは確定

Koy*******さん

2019/4/2223:31:31

ギンガはキュウレンジャーのキャストから出ると思います。
他のオリキャスは
キバ→武田さん(映画にも出てたので何とも言えないけど)、高橋さん
カブト→佐藤さん、加藤さん
ドライブ→稲葉さん
電王→イマジン、石丸さん
だと思います。

kel********さん

2019/4/2223:24:06

水島ヒロさん竹内涼真さん厳しそうですねww
電王からはデネブと中村優一さんも来ると思います。
あと予想ですが、仮面ライダーキカイをキカイダーの方が演じていたので、同じ雰囲気で仮面ライダーギンガはギャバンの石垣佑磨さんだったら面白いなぁと思います