ここから本文です

月組をSS席12500円、S席8800円で見るなんて嫌だよ。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2222:23:17

月組をSS席12500円、S席8800円で見るなんて嫌だよ。

よりによって負のトライアングル→斎藤作品、月組、不人気トップコンビ。
皆さんの御意見よろしくお願いいたします。

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/4/2805:21:27

月組は大好きですが、
1.今のトップコンビはいろいろな問題点や違和感があって嫌い
2.斉藤作品で過去によかった記憶がない
月組の下級生がほんとうにかわいそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqv********さん

2019/4/2522:55:11

私も前の回答者さんと同意見で嫌なら観に行かなければいいと思います。
月組、不人気トップコンビって酷くないですか?
好みは人それぞれですがファンにとっては不愉快です。
不特定多数が見ることが出来る場で書く事ではないと思います。
私は好きですから観に行きますよ‼︎

men********さん

2019/4/2418:25:02

嫌なら黙って行かなきゃいいだけ。